とったかのアレコレ

とったかのアレコレ日記

健康は基本です。大丈夫ですか?

2017-05-04 03:00:01 | 日記

昨日は一人で晩酌。缶ビール2本飲んだら気付いたら朝でしたー

ちょっと雨が続いた後、庭に出てみたらもう雑草が・・・草引きもやり始めると2,3時間掛かるんで大変です。

最近、健康に気を使うようになってきました。晩御飯は出来るだけ野菜や魚中心にしてます。同じ野菜でも料理の仕方一つで別物です。私の料理の先生はクックパットのサイトです。(笑)

最近、子供達がよく手紙をくれます(涙)。子供達の為にも健康じゃないとね。明日も健康にイイ事やらなくっちゃ!

離婚と親権@子供の親権について