日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

帯状疱疹で入院

2012-02-22 22:46:44 | 健康

2月に入って何だかちょっと体調がおかしいなぁと思い始めて4.5日したら胴の回り左半分やられてしまった
皮膚科で風呂に入って温めて安静にいうので3.4日熱が有るのに正直に風呂に入って安静にしとったのに何にも食べなくなった
皮膚科から内科に回され熱も高いしステロイド(免疫抑制剤)をもう5年も服用しているしで合併症が有るのでは?と検査の結果は大丈夫だったけど
ちょっとひどいので入院・・まぁ刃物で切った後のようにズキンズキン痛んだ
この病気は免疫が付くので2度はしないらしいけど私のようにステロイド服用していると何べんもするとか
こんなえらい思いを何度もするなら死んだほうがいいと言ったら帯状疱疹では死ねませんと言われた
1週間弱が伸び伸びになってやっと昨日解放された
いろいろ策を練って渋々主治医がOKを出した
入院中、家に帰りたい症候群という病気にもなった
いい加減だった生活を規則正しくせなならんと痛切に思い知らされた出来事でした

これは私では有りませんがこんなような・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬山成田山 | トップ | 春の明治村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事