ひねもすネイチャー絵日記

道東などの身の回りの自然と付き合っていく漫画ブログです
とりあえず、あちらこちらで書き散らした漫画を随時掲載。

細々と

2018-04-06 | 哺乳類
先日投稿したこの記事↓
https://blog.goo.ne.jp/ojirokunn/e/c576af10a98fdb50663590745dc164e1

ふと、
「こんな腐敗した動物の死体の写真を、一般人がふつうにみるブログに載っけていいんだろうか?」
という根本的な問題に気付く。
わたくし、昔は解剖やらなんやらやってたせいか、どうも一般常識とずれている自覚があるのため、こういう方面では自分を全く信用できない。

このブログを覗いてくれている人がたまたまうちに来たので、
「前のこの記事の写真、大丈夫かなぁ?」
と聞いてみた。



ちなみに、この人は、「腐敗した死体」っちゅう点には気づいてなかった・・・
類は友を呼ぶというやつか。


このブログは来訪者が少ないので、ま、いいか。
気づかれないように(誰に?)細々とやっていくさ~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。