おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

明日は、コミケ2日目!

2016年12月29日 | インフォメ
コミケ1日目が無事に終了しました〜(^^)
お疲れ様&ありがとうございました!!

明日は、コミケ2日目!
私たちも参加します!

スペースは
30日
西1ホール れー70b
THE HIDEKI

よろしくお願いします〜〜!

Hideki+59!と、スケート本10!の新刊2冊がありますー!

グッズは‥
マグカップが完売しています〜〜ありがとうございました!これはちょっと数が少なめだったんですが〜〜

スケート本の総集編の再販もなぜか??売り切っれてしまいました!びびっくり!
ユーリ効果⁈

ま、またいつの日か〜〜お願いします〜〜
総集編の2冊目は、作るとしてもいま売ってます8.9.10は絶対入りませんので
スケート本☆10も在庫もよろしくよろしく!

まみーは、始発新幹線で無事にコミケ参加出来ました(^o^)
良かったねー!

おかゆから、おうどんに食べれるものもクラスチェンジしてイケテル気分です!

ごはん食べて、ホテルに戻ろうとしたらサンタのピカチュウも取れた!なんか嬉しい!

そういえば、帰りタクシーの隣をマリオカートが並走して来てめっちゃ驚き!!
レンタルしてるとか??
東京!すごいな!

明日も今日くらい、暖かければいいなー!
それでもやっぱコミケ、時々スケートリンクより寒いわー

ではでは、明日!
よろしくお願いします〜(^^)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は!なんとコミケ1日目で... | トップ | コミケでは、ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

インフォメ」カテゴリの最新記事