おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです
通販はブックマークの「おぢろうインフォメーション」を見てね!新メアドはカテゴリーで!

真央さま〜!!!&国別対抗フィギュア

2017年04月21日 | インフォメ
真央ロスですぐねぐねですが、こんばんわ!
お久しぶりです〜〜生きてました!!!


真央さまの引退会見、ほんとに気高く美しくさわやかにカワイク微笑んでいらして
ステキだった〜〜〜〜〜!!!
これからもお姿をアイスショーやテレビで見せていただくだけで!
ファンは幸せっすよ!!!

写真は、4月11日に
真央さま〜〜〜〜〜と思いをはせながら撮った
桜の中の月です。
美しい〜〜〜
ジュピターの真央さまみたい〜〜〜〜

国別対抗フィギュアも、毎日盛り上がっていて!元気をもらってます!
きのうはユヅちょっとお疲れかな〜〜〜って雰囲気でしたが
今日は演技まで、激おこ(ご自分に)な様子が良かったですねええ!
意地でも決める〜〜ってジャンプ!格好良かった〜〜!

ショウマくんはこれまた対照的に静かで〜〜〜
今シーズンはほんとにたくさんたくさん、戦ってくれた想いのこもったフリー
感動でした。後半の三連続でめっちゃ鳥肌たった!!!

ふたりとも、いえ、シーズンの終わったみなさま
ゆっくり休んでください〜〜〜!!

明日のアイスダンスと女子フリーは
アプリで観ながら、原稿描きながら一緒にしま〜〜す!!

あ!うん!
原稿ちゃんと描いてます〜〜!

スーパーシティは、スケート本だけですが
新刊だします〜〜〜ん!!!



この記事をはてなブックマークに追加

おめでとう〜〜〜〜♪/里中

2017年04月03日 | インフォメ
やりました!!!
ゆづさま逆転優勝です!世界一です!やりましたよおかはん!!!
ゆばやしいい〜〜〜!!!(ゆづさまと素晴らしいが混ざった)
すんごいフリーでした!鳥肌立った上に色んな汁出ましたね!
寿命が縮んで延びた。

大会始まる前はね、ゆづくん1位じゃなくてもいい演技してくれればね
ダッタン人(の、曲の彼)に持って行かれるのはクヤシーけど、フェルくんは大好きだし。
それより昌磨大丈夫かな〜〜〜
…とか言ってたのに、いざショートで羽生くんが5位とかありえないっ順位になってみると!

いやもう
久しぶりに「オラの元気をゆづくんにやる!!」をやってました。
ゆづくんがよろめいたときには俺たちの熱気で押し戻すんだ!
全身全霊を込めて遠きジャパンの地からオーエンしましたとも!
…実際はグラともなさいませんでしたが。

神や。
まぢ神や

光り輝く素晴らしい演技をありがとお
もうこれ以上の演技は存在しないんじゃないかな…。

と昨シーズンのNHK杯でもグランプリファイナルでも思ったけど。

そして昌磨!おめでとう!!!
素晴らしかった!!がんばった!!!
今年5試合も出て、(日本スケレンにこき使われて/小声)怪我もせず、なんてえらい子や

今年の世界大会はもんのすごい見応えのある試合で素晴らしかったです!
選手の皆さんありがとう

女子はオリンピック枠が2つに減って残念だったけど、
三原舞ちゃんのさわやかな風のような演技が素晴らしかった!
本郷さんのリバーダンスも図らずも何度も観れてうれしかった
さっとん…無事に帰って来てくれ

この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ世界選手権⁈(^o^)

2017年03月20日 | インフォメ
バレンタインとか、ホワイトデーとかが、あり??っていう間にすぎちゃいましたね!

んーー??
何してたんだっけ??
2月の末くらいから、いちおう仕事の原稿をぼやぼややってて、こないだ出して〜〜
グラブったり、してまちた!

あ!通販も、現在お申し込みの方全てに出させてもらってます!
途中ちょっと合間で遅くなった方、すみません!!

そうそう!!!
四大陸の男子フリーは、すごい四回転大会で!
面白かったですねー(^o^)

Jr.ワールドでは
真凛ちゃんが美しいわ可愛いわ!ジャンプも綺麗でスンバラしかったーー!!!

のに、優勝出来ないんかー!
おそロシアああぁあ!!

世界選手権では、オリンピック枠もあるし!
女子の皆様どうかがんばってえええ!!!

男子は、枠も余裕だし!
誰がパーフェクトな演技してくれるか、楽しみたのしみ!
(^o^)

ネイサン君の快進撃は、続くのか?!
フェルくんの三連覇は?!
ピーちゃんは??

もちろん、ゆづとショウマくんに期待ですなぁあ!!

ぽややんと夢見つつ、そろそろうちもスーパーシティの準備せな!!
(=^ェ^=)

この記事をはてなブックマークに追加

もちろん!FEヒーローズ(^^)/へうが

2017年02月11日 | インフォメ
FEのスマホ版、FEヒーローズ!
配信されてからちょこちょこやってます(^o^)
へうがでーす!

適当に最初引いたキャラでやってますが
いちおう、何日か前に
メインストーリーのノーマルはクリア出来ました!(^^)

メンバーは
シーダちゃんだけが星四つであとは、星三つのアサマさんとクラリーネちゃんと
星二個妹のシャロンちゃん〜!
レベルは、25〜27ってところでした!
そこまでのエースは、星三つソールくんレベル26ですた(^^)

今回は、回復役がライブで自分も回復するからお得でいいですなー!

アルフォンスお兄ちゃんは、ロード好きの私をもってしても‥(°_°)

もともと少人数クリアが好きなので、小さい画面いいですね!(^o^)

わーわーやってたら、メッチャひどい有り様でも勝てたりして、まったくスマートでないFEぶりだけど!!

ナバール〜〜!!!
ナバールがガチャに入るまで、召喚引かないで貯めておこーっと!
ナバール可愛い〜〜
楽しみ〜〜(=^ェ^=)

あと、まみーがゼロ引いててうらやましい〜〜
ハンデや、とかつぶやいてるけどゼロ撫でなでしたいー!^_^

きのうゼロ狙いで、ちょこッとだけーーとガチャ引いたら
クラリーネちゃん星4が出た!
もう星三つの子、育ってるよー!
どうすれば??
あ、同じキャラ2人出陣出来るんや〜
ナバール四人隊も可能なのねー
1人でいいけど(^^)

写真は、つっちドアップ〜〜
しっぽ付き!(^^)

この記事をはてなブックマークに追加

お礼とか、近況とかソマリウイッグ(^^)

2017年01月21日 | 近況
やっとかー? って感じですが
大阪シティとコミケと!
イベントでは、ありがとうございました(^o^)

美味しい可愛い素敵なもの、いっぱい差し入れもいただきまして、うれし〜です!(^ν^)
毎日のおやつに、どんどんいただいております(^^)
猫たちにもらったオヤツは瞬食!!

本当にありがとうございました(^o^)
大阪シティでは、なんか珍しく一日中雨で!
遠くからの方も、そこそこ遠い方もなんだか大阪がすみませんでした!!
北海道とかから来てくださった方もいて、ありがとうございました!北海道〜私もまた、行きたいい!(^o^)

何故かお客様に、来年はグランプリファイナル名古屋ですねー(^^)とも教えてもらいました!うわー!楽しみですね!
チケットきっと取れないけど!!(=^ェ^=)

イベントの後には、えべっさんに
えみくりちゃんやてっちゃんたちとワイワイ行きまして
スケート本の10をさっそく再販やー(^^)
ねこともの、コンテせなー!
とか言ってる間に
無事にねことものペン入れ中です〜
里中さんが、千と千尋見ながらベタも塗ってくれてるからあとは仕上げ〜〜(^o^)

スケート本の再販も、もう届きました!早い〜〜!!え?もう?そんなに経った??

ヤバイ!仕事せな。

ちょっと休憩〜〜に、梅田のヒロコーヒーにやって来てコーヒー飲んでいます〜!
普段、毎日は飲まないのに何故かコーヒー飲みたい病〜〜んなっているぅ!

これ書いたら、ポヤポヤと戻ります〜〜
うちのソマリちゃんに、もう会いたいし!!(^^)

写真は、ソマリウイッグ(売ってません)の
ぽーぽー。
嫌がるどころか、わりと気にいって着けてくれます。
すぐ、取るけどね!

つっちが、ねーたん!ゴージャス過ぎてタックル出来ない!!!〜〜っと、ウロウロするのが面白い小悪魔ちゃんぽし!(^o^)

この記事をはてなブックマークに追加