おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

あら?大阪シティのお礼が!遅れてた!

2017年08月31日 | 近況
こんばんは!へうがです(°▽°)

里中さんが、ブログ書くよーーとか言っていたけど
あら?今日もお芝居を見に行ってしまいましたので、
とりあえずそろそろ私が、お礼など!

里中さんの方が面白い文章書くから、ブログあげて欲しかったのになぁ
でも再販用の印刷屋さんをいろいろあたってくれたりしてたんで、
ここはまた私ですみません!(^。^)

大阪シティでは、暑い中おいでいただきまして!
大変ありがとうございました( ◠‿◠ )

特に私が好き系のお菓子を、たくさんいただいちゃったので
つい私ばっかりばくばくモググと!美味しくいただいてます!
ありがとーございます!!

そして、この日も暑くてぼんやりしてたら
遊びに来てくれたえみちゃんが、みんなが帰ってこない間ずっと手伝ってくれました!

そんなにぼーっとしてたつもりはないのに、
完璧に働き者のえみちゃんに、スペース主のオーラは負けきっていたようで!
みんなえみちゃんに本をどんどん渡してくれるんで
えみちゃんをいっぱい働かせてしまったよ!
ありがとーえみちゃん!

里中さんは、私がいるときはみんな私に本を渡してくれたよ!?
しっかりせんかいーー!言われました、、、
すいませんしっかりします多分今度は。
おかげでおさるちゃんととりりんは、いっぱい買い物出来たようです。

暑かった大阪も、そろそろ涼しめになって来ました!

通販のメールペーパーとか遅れていますが!
しばらく!しばらく〜〜!
お待ちください〜〜!

写真は、何か賞をもらったぽし
ではなくて
お菓子に着いてたしーるをお気に入りの箱に貼ったところ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、大阪シティに参加です! | トップ | 夏コミ新刊入荷情報〜〜って... »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事