おぢろうリゾート

突貫工事!おぢろう組っのHPです

コミケは30日参加です〜(^^)ゆづくんも?!

2017年12月28日 | 近況
うおぉっ!ちょい寒波がマシになってきたけど、充分寒い〜〜!!

明日からもう、コミケですね!
おぢろうスペースは、30日のみの参加です〜〜ん!
東5ホール/ぺ−23a
突貫工事!おぢろう組っ〜です

寒いけど、せっかくのコミケ!!
ホットに楽しみたいです〜〜(^。^)

スペースには、なんと??
等身大ゆづくんも来る予定です〜!!
もちろん本物じゃないよ!!!
(当たり前田やんーー!せやけど、いちおう言うとくね〜〜)

場所の関係で何時ごろか不明?
でも、あまりにも寒かったらゆづくんに風を防いでいただいて
しがみついてるかも?!
まぁ、遊びに来てやって下さい〜〜(^ω^)

写真のゆづ湯も、ポカポカ愛用中(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッズも出来ました! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

近況」カテゴリの最新記事