発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

おちゃめな先生

2017-03-27 17:53:15 | 近況
人がお世話になってるお医者様。

今回もhの症状を確認しつつ

「風邪かなぁ?」

「風邪でいいかなぁ?」と

患者さん(h)に聞いてくる。



開業された時から大人気の先生で

一時期、待合室に

座りきれなかった事も。

数年前の咳がとまらず

受診したときに

「う〜ん、アレルギーっぽいけど、

家で何か動物飼ってる?」と聞かれて

回答に困った💧



「飼ってる?犬とか猫とか」と

再度聞かれて

「まぁ・・・。犬は複数、

猫も最近、あとはウサギとか

モルモットとか、鷹とかインコとか

その他もろもろ、動物業を

営んでおりまして」と回答。

「あぁ、そうだよねぇ〜」とやんわり

口調の穏やかな先生。

お薬も効くし、だから人気なのかね(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カピバラのお尻 | トップ | ヘビの瞼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿