OJの人生お気楽適当でええやん

なんとなく毎日を過ごす

MMFに行ってきたよ

2005-11-15 05:11:09 | Other
11月12日の土曜日の夜中に出発して、岡山県某所で仮眠。
久しぶりの夜間の長距離走行は楽しかったよ~(笑)
一夜明けて、午前6時の気温は、なんと6度でした。さぶ~

朝日が綺麗やったんで写しておきました。
画像加工してません。デジカメで写したままの絵です。(笑)


で、いよいよ会場到着!!車種別に入場時間が指定されていて我らがDelicaの入場時間は、7:30~(早すぎる)
イベント開始は10:00やで・・・

いよいよ、イベント開始です。

司会のお姉さん、ROARガール&WORKSガールのお姉さんが挨拶
何故か、水島工場の工場長が「水戸黄門」の扮装で・・・

MMF会場の横で三菱感謝祭やったかな?をやっててその出し物の衣装らしいです。

で、その後は、しばし会場内をうろついてました。

名前、何やったかな?国内未発表のタイで販売しているピックアップです。4M41積んでます(国内じゃ規制対象やね)がなかなかのスタイルでした。これは良い!!
この横にも、海外で発売している車や、先日発売開始となったOUTLANDERも展示してました。(写真は撮ってません)
今年は、三菱さんのやる気を感じましたよ。

その他、気になったのは、RALLY ARTのスペギが格好良かったぞ!!
 

そんなこんなで、会場散策?も終わり、車の周りでまったりしていると、キャギャルのお姉さんがやって来たので、とりあえず記念撮影!!

LOARガールのお姉さんと一緒に

WOAKSのお姉さんとも一緒に
さらにもう一枚!!

肘が邪魔やっ中年(`_´メ)

この人も写してもらってました。
 
怪しげな「微笑みの貴公子?」ぴょん様
サングラスの奥の目がどうなってるか???


ちょっと緊張気味?

今回の会場内で見かけたネタで面白かったヤツは↓
 
お手製なんでしょうな。ランエボのオプションにある「カナードスポイラー」カーボン製(調)?でしょうか、GTOに取り付けられてました。
結構イケてます。

次は、りゅうきち号の次期いじくり倒しアイデア?
会場内で見たパジェロの35吋タイヤが忘れられず、装着に心が傾いてるようです。でもフェンダーカットせなアカンので悩んでる?
でも、良いお手本?がありました。このフェンダー真似れば無問題(爆)

もう一つアイデアとして、シュノーケル装着のSGが何台か会場に来られてましたが、それよりインパクトを求めるならコレ

ルーフのエアインテーク!!
夜間林道走るときに全灯火点灯するとバッテリーが心配、エアコンOFFを余儀なくされます。そんなときにコレがあれば窓閉めたままでもフレッシュエアを車内に取り込めます。
見た目だけじゃなく、実用性もバッチリ。是非、装着して頂きたい!!

その他、会場内でお気に入りの一台を発見!!

スタリオンのガルウィング めっちゃ渋かった
このほかにもガルウィング改造車は沢山いましたが、この車が一番印象に残ってます。

とか、なんとかやってるうちに、イベント最後のじゃんけん大会に突入!!今年は商品GETなるか?
私ってこういうに弱いのね。今年も商品GETならずでした。(涙)

見事商品をGETしたのは、寅次郎がラリーアートのジャケット
(すみません、写真ありません m(__)m )
そして、だいさんところの娘さん!!

しかも、最後の折りたたみ自転車、羨ましい

コレで今年のMMFのイベントは終了!!来年もやるって言うてました。
来年も是非行きたいなぁ~(三菱車に乗っていればの話やけど・・・)

帰り道に、仮眠場所やった道の駅まで戻って記念撮影?
 
こんだけDELICAがおったら一般の人って気持ち悪いって思うんでしょうな。威圧感の塊やし・・・
こんだけ揃ってもSWは一台だけでした(涙)


最後におまけ
ROARガールに対抗して姉御のショットをどうぞ!!R18指定です(爆)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりふぁむ)
2005-11-15 06:34:36
来年もあるの?!

今度こそは!



しかし楽しかったみたいですね(T_T)
返信する
いいなぁ (もぐりや)
2005-11-15 12:43:53
あまりにも遠いですね。(泪)ホント伊豆あたりだったら行くんですが…。



帰りのPAではダイブ眠かった様子ですね。(笑)
返信する
画像 (ぴょん)
2005-11-15 19:12:13
待ってます四 よろしこー
返信する
完璧! (かるん)
2005-11-15 21:06:52
ばっちりじゃないですか~。

これこのままHPに載せりゃ、久々のアップですよ~!
返信する
ピックアップトラック (たろー)
2005-11-16 22:09:06
タイのトライトンですね。

メーターも200キロまで刻んでたし

乗ってみたい・・・
返信する
トライトン (OJ)
2005-11-18 06:03:38
って名前やったかな?

たろー号壊れたら是非とも逆輸入してください。

一回乗せてね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。