今月今夜のこのゴハン

作ったご飯、外食、散歩したり賄い食べたり。

焼き餃子、京都のお土産

2018-02-21 21:35:01 | 日記
>くうちゃん、かぴこ
寒締めほうれん草に反応してくれてありがとう!
とぴこはじばんさんずで発見できたかしら
かぴこ知っていたとはさすが!
いやぁ、二人の好みの味じゃなかったらごめん
こちらではその後売っているのを見つけられないんだけど、
もし発見出来たら次回はクリーム煮かベーコン豆乳スープにしようと思っています





・焼き餃子
・スパサラ
・生野菜サラダ
・かぴこのおみやげ





湯葉としめじの佃煮、いただきました!
粒山椒がたっぷり入った京都感あふれる逸品
ありがとー!オットーもとても気に入ったようです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 寒締めほうれん草 | トップ | 貧乏人のパスタ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぴこ)
2018-02-25 14:40:49
京都の佃煮、気にいってもらえて何よりでした(^_^)
寒締めほうれん草は、298円とかして、まだ買えてないの、、冬が終わっちゃうね(T^T)
餃子、羽が綺麗で美味しく焼けてる!
返信する

コメントを投稿