3月に入ったホールG、実はホールGでの実戦直後、強烈な風邪にかかり、以降、夏に一度友人との待ち合わせ時間を利用して札幌のとある郊外店で新楽シーサーを打ったのが奥尻にキャンプ行った時、そのときのデータは残念ながら消去してしましましたw、それ以降まったくホールには足を踏み入れていない状態でした。
今回、ふと思い立ったようにホールDへ向かうことにしたわけですが、結局、エヴァ約束が5台投入された以外はウルトラマンやきん肉マンと言った人気?機種も1台づつ、それ以外はほぼ昨年から変わっていない状況、
今のスロット界には看板となる機種はない様子・・・、正直、今何打ってよいのかわかりませぬ、
と、いうことで以前大敗を喫している赤ドンに、
0G~40G回したところであることに気づく・・・、
完全に赤ドンの打ち方忘れている・・・・、
ということで隣の青ドンに・・・・、
0Gスタートから
17G 平行氷 ドン7
111G斜め氷 ドン7
142G中チェ ドン7
とはまることなくBIGを引けていたんですが、この後結局
645Gまでストレートで飲まれてヤメ、
初打ちとなるエヴァ約束の時に移って、
なんか・・・赤7そろうも結局そのままのまれて本日の実戦を終えました。
正直、途中ブランクもあったとはいえ青ドンもあたらしいのが出るとか出たとか・・・、いまさら打ちこむ台でもなし、
エヴァに関しても結局まごころとの絶対的な違いはそれほど感じられない・・・むしろまごころのほうが好きです、
2kほど遊んできましたけど結局次へつながる実戦とはならず・・・、なんか面白い台でないかな~~~~っと思う今日この頃でした。
今回、ふと思い立ったようにホールDへ向かうことにしたわけですが、結局、エヴァ約束が5台投入された以外はウルトラマンやきん肉マンと言った人気?機種も1台づつ、それ以外はほぼ昨年から変わっていない状況、
今のスロット界には看板となる機種はない様子・・・、正直、今何打ってよいのかわかりませぬ、
と、いうことで以前大敗を喫している赤ドンに、
0G~40G回したところであることに気づく・・・、
完全に赤ドンの打ち方忘れている・・・・、
ということで隣の青ドンに・・・・、
0Gスタートから
17G 平行氷 ドン7
111G斜め氷 ドン7
142G中チェ ドン7
とはまることなくBIGを引けていたんですが、この後結局
645Gまでストレートで飲まれてヤメ、
初打ちとなるエヴァ約束の時に移って、
なんか・・・赤7そろうも結局そのままのまれて本日の実戦を終えました。
正直、途中ブランクもあったとはいえ青ドンもあたらしいのが出るとか出たとか・・・、いまさら打ちこむ台でもなし、
エヴァに関しても結局まごころとの絶対的な違いはそれほど感じられない・・・むしろまごころのほうが好きです、
2kほど遊んできましたけど結局次へつながる実戦とはならず・・・、なんか面白い台でないかな~~~~っと思う今日この頃でした。
先週の秋華賞は3連複の配当がわるく収支はマイナスという結果に・・・、
今週は馬連BOXのみで行きます。
5 -アンライバルド
8 -アントニオバローズ
9 -リーチザクラウン
12-セイウンワンダー
14-イコピコ
16-ナカヤマフェスタ
今週は馬連BOXのみで行きます。
5 -アンライバルド
8 -アントニオバローズ
9 -リーチザクラウン
12-セイウンワンダー
14-イコピコ
16-ナカヤマフェスタ
週末は高速を利用して道南に、
走行距離1677㎞、自宅をスタート、
LEGACYにはエコメーターなるものが装備されており、平均値をもとに燃費が+か-か判断してくれる。
一番左の小メーターがそれです。
+に振れるほど燃費がよい、
これでMAX、けっこうトリッキーに動く、
途中、札幌を苫小牧に向かった美沢というPによる、
ここまで約140㎞、高速ということもあってかそれほど燃費はかわらないけど、すこしづつ良くなっている。
目的地の白老で下車、一般道に、
あまり天気はよくない、
支笏湖方面に峠を登っていく、
頂上あたりのシェルターを抜けると、
見事に晴れた。
さすがに峠では燃費メータが+に振れるのは下りだけで燃費も増えたり減ったり・・・・、
用事をすませ、再び白老から高速に、
札幌付近でLEGACYのワゴンに遭遇・・・、
ジャンクションで別れを告げ高速を三笠で下車、
ここまでの走行距離が2032㎞燃費は、
帰りはスピードもややおさえ燃費走行を徹底したおかげもあってかだいぶ向上。
三笠からは月形を抜けR275を北上、途中山間に車を止めパチリ。
だいぶ山も彩画豊かに・・・、
結局一般道の月形~新十津川らへんの区間が最も燃費がよかった。
滝川着、2093㎞、燃費もさることながら、走行距離400㎞超えもそれほど疲れないのはLEGACYのおかげか・・・、
走行距離1677㎞、自宅をスタート、
LEGACYにはエコメーターなるものが装備されており、平均値をもとに燃費が+か-か判断してくれる。
一番左の小メーターがそれです。
+に振れるほど燃費がよい、
これでMAX、けっこうトリッキーに動く、
途中、札幌を苫小牧に向かった美沢というPによる、
ここまで約140㎞、高速ということもあってかそれほど燃費はかわらないけど、すこしづつ良くなっている。
目的地の白老で下車、一般道に、
あまり天気はよくない、
支笏湖方面に峠を登っていく、
頂上あたりのシェルターを抜けると、
見事に晴れた。
さすがに峠では燃費メータが+に振れるのは下りだけで燃費も増えたり減ったり・・・・、
用事をすませ、再び白老から高速に、
札幌付近でLEGACYのワゴンに遭遇・・・、
ジャンクションで別れを告げ高速を三笠で下車、
ここまでの走行距離が2032㎞燃費は、
帰りはスピードもややおさえ燃費走行を徹底したおかげもあってかだいぶ向上。
三笠からは月形を抜けR275を北上、途中山間に車を止めパチリ。
だいぶ山も彩画豊かに・・・、
結局一般道の月形~新十津川らへんの区間が最も燃費がよかった。
滝川着、2093㎞、燃費もさることながら、走行距離400㎞超えもそれほど疲れないのはLEGACYのおかげか・・・、
プロ野球では楽天がWエースと主砲の活躍でCS2ndステージに進んで、くしくも開幕と同じカードに!、楽天はどこまで行けるでしょうか・・・、
さて、今日は秋華賞!!、
3 -ブエナ
5 -レッド
12-ブロード
14-ジェル
16-モルガ
なんか堅そうなレースと予想しつつ、BOX買いです。
結果はいかに・・・。
さて、今日は秋華賞!!、
3 -ブエナ
5 -レッド
12-ブロード
14-ジェル
16-モルガ
なんか堅そうなレースと予想しつつ、BOX買いです。
結果はいかに・・・。