Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

一段落ですかね。

2007-09-28 21:24:41 | Weblog
思いがけず嬉しい情報に「わーい、わーい」言ってたので
今日はちょっと気が抜けちゃいました。
セカンドCDとか、セカンドCDとかのお知らせが
あるといいですね。

コメントや拍手ありがとうございます。

 インゲルさん
 全く酷いですよね。
 あのGに限って、理不尽や不可解な事が
 多すぎますよ。
 まさかバレてないとは思ってないでしょうに。
 理解の範疇を超えてます、みんなT並みの頭しか
 ないのですかね。

 通りすがりさん
 いろいろ、大人の事情があるだろうと思いますから
 仕方ないのでしょうね。
 F1ファンの評価は分っているので、今は良しと
 しておきましょうか。

 肯定ぺんぎんさん
 本当に酷い扱いには腹が立ちますよね。
 PはTと同類でしょう、世渡りは上手いけど
 ○は悪い。
 いつも事務所の方だけを向いているんじゃないですか?

 27日21:17の方
 本当に、酷い扱いですよね。
 なぜ、言いたい放題・やりたい放題の奴が
 得をするのか?
 裏を疑ってしまいますよ。
 早く解放して欲しいです。

 28日3;41の方
 特特特特大大大のバチがきっと当たるでしょう。
 そうじゃなきゃおかしいです。

 kyaroさん
 PとTはそっくりですよ。
 器の小さい男です。
 裏工作も大好きみたいだし、そのうち
 シッペ返しが来るでしょう。


他にも拍手を下さった方、ありがとうございました。