Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

堂兄の酷い編集

2007-09-27 17:34:28 | Weblog
 毒吐いてますので嫌な方はご遠慮ください。

沢尻さんの回で、光一さんが客席に「君らは振り返られないだろ」と
言ったのは、Tが「ハゲと言っていいんだよ」と煽った結果
「ハゲ」の声が飛び、それを受けての言葉だったそうですね。
あんな編集したら、光一さんがいきなり言ったみたいじゃないですか(怒)
番組スタッフ(主にP)は、悪意でやってるのでしょうか?
それとも、能力不足?
流れをそのままに出来ないのでしょうか?
あんな番組終わればいいのに。
事務所も事務所ですね、光一さんはどんな事をされても
守る気はないのですか?
誰よりも頑張っていて、誰よりも貢献して、誰よりも
人柄がいい光一さんを守るどころか酷い扱いですね。
どっちもいつかバチがあたりますよ。
もちろんTには特大のがね。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリヂストンのプレスミーティング (crystal)
2007-09-27 19:56:35
光一くんはいなかったことにするつもりなのかしら?
スモークもたいて登場して、
重責も果たし、評判もよかったはずなのに、
テレビも新聞もなんでほとんど取り上げないのでしょう。

まさかノーギャラで遊びに行ったわけではないですよね。
返信する
教えてくださって有難うございます! (インゲル)
2007-09-27 23:16:07
ohzakuraさん、今晩は



堂兄の光一さんの発言にはそんないきさつがあったんですね。初めて知りました。全く酷い編集ですね。



実は今日TVGを見て本当に頭にきました。光一さんの信任厚い屋良君のことをタッキーが某番組でプロデュースするそうです。何で今さらタッキーなの?って納得がいきません。

マッチさんしか出ないはずだったF1の中継にはKT先輩がスペシャルゲストとして2回も御出演だし、どこまでも光一さんにだけ冷たい事務所です。本当に嫌になります!
返信する
富士スピードウェイ (通りすがり)
2007-09-27 23:49:12
ものわかり良過ぎてただのおめでたいひとにはなりたくないですが、このサーキットはトヨタのサーキットで、トヨタの広告塔はべつのジャニーズの方で、この人はTOYOTAのF1関連イベントにも何度か来ているので、ジャニーズ二人はいろいろと(苦笑)まずいってことじゃないでしょうか?世界のTOYOTAもF1じゃあんまりぱっとしませんから、この彼もあんまり積極的じゃあないように見えますけど。でも決勝当日はまさか富士に来るとふんでるんですがね~。光ちゃんはたぶん行かないだろうなぁ。マッチはどうするんだろう?
返信する
Unknown (肯定ぺんぎん)
2007-09-28 00:01:33
そんな編集がされていたんですか?信じられない。
それじゃ誤解してください、そう言ってるのと同じですよ。基本、事務所もTV製作の中身までイチイチ見ていないと言うコト?あのPの機嫌損ねると光ちゃん以外のジャニタレさんを各音楽番組に出しづらくなるから?
まさかね。あの事務所がそんな遠慮なんてしないですよね。呆れてモノも言えない。
返信する