Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

トウチューとドル誌

2007-10-07 00:20:19 | Weblog
トウチューはスッピンでサラ髪の光一さん。
赤い椅子に座って隣のマッチさんとVでも
見てるのでしょうか?
楽しそう笑ってます、そして座り方が何かいいですね。
記事も「こってり」語ると見出しにある通りに
2人共夢中で話してる感じで読んでいて楽しかったです。

WUは柔らかい表情です。
寝そべってる写真は右足(生足)が映ってるのが
良かったです。
記事は、マジック特番でロスへ行った時の事です。
2泊4日で、仕事のみ、チップに5ドル使っただけ
だそうです。
そして、光一さんらしいなと思ったのは
自分がどこかに行きたいと言えば、コディネーター他
スタッフが動く事になるから、迷惑をかけるくらいなら
部屋にいるだけでいいと言ってることです。
誰か別の人がどこかに行く時にはついて行く。
(これも、自分だけが残るとやはり誰かスタッフは
 残らなきゃならないという事でしょう)
こういう気遣いが出来る人だから、好きなんだなと
改めて思いました。
仕事で行っているのだし、日本ではないのだから
プライベートであっても単独行動はできないでしょうからね。
表面だけを見てばかにする事しかできない人には
逆立ちしても出来ない気遣いですね。


 通りすがりさん
 おっしゃる通りです。
 やりたかったら勝手に一人でやればいいんですよね。
 バイトだったはずのGを好き勝手にやろうなんて
 虫が良すぎますね。


 肯定ぺんぎんさん
 ご忠告ありがとうございます。
 なるべくそうしようと思います。

 21:32の方
 Gなんて、さっさと出す物出して、コンが
 あるなら申し込みも早くすませて欲しいですよ。
 もっと大事なお知らせを待ち望んでいるのですものね。

 千早さん
 ご自分にあったサイトへ行かれた方がいいですよ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (pingpong)
2007-10-07 13:17:22
ご無沙汰しています
WUでのコメントを書いて下さってありがとうございます。最近、相方さんに言われたらこうやって、雑誌やラジオで自分の口から説明してますよね。テレビでできれば良いんでしょうけど、簡単に引き下がる人じゃないから、光ちゃんも周りに気を使って、長引かせないようにしてると思いました。収録が長引く訳ですからね。全てが、光ちゃんらしいです。

ソロ活動の応援頑張りましょうね
返信する