Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

会報

2007-10-04 13:46:41 | Weblog
39イベとGについてですが・・・。
夏模様から、Gを勝手にいじり出したTですが
相変わらず裏の仕事はやってないみたいですね。
あの忙しい中、光一さんが音やバンドを含めて
全体をみたようですね。
好きに出来るおいしいところだけ齧って、面倒な事は
やらないTの本領発揮ですか。
Gコンに行かないと決めている私が言うのも何ですが
Tはイベがいたくお気に入りのようで、多分知り合いの
年配の男性に良かったと言われた事を盾にGコンを
イベ仕様にしようとしてますね。
要するに、きちんとした段取りとかダンスが出来ないから
やりたくないといういつもの自己中でしょうけど。
G終焉にまた一歩近づいたような内容でしたね。
それにしても、もう10月なのに、会報が出るのに
コン申し込み用紙が入ってないのは何故なんでしょう?
経費の上からも別にするより同封した方がいいと
思うのに?ですね。
集客がどうなるのかは興味があります、行かないけど
さっさとGの方は片付けて欲しいです。
私にはSHOCKの申し込みの方が重要ですから。

 2日21:11の方
 きっと天罰は下るでしょう。
 じゃなかったらおかしいですよ。

 肯定ぺんぎんさん
 ソロはもう無理でしょうかね。
 G物は今年中に出すだけ出して、来年は
 ソロのみでお願いしたいですよね。

 22:48の方
 そうなんですか?
 でも、覆面なんて記者が聞きかじった事を
 編集してるという噂もありますから。
 でも、あの番組が元になってるとしたら
 やはり許せないですけどね。

 crystalさん
 読んじゃいましたよ。
 昨日届いてすぐ読んだのですが、書く気持ちに
 なれなくて・・・。
 Tは全く掬いようのない○カですね。

 千早さん
 こんな僻地のしょぼいブログにまでわざわざ
 いらっしゃるなんて、ご苦労様ですね。
 そうですか?私が見た所には書いてあったのですがね。
 どっちにしても、あの番組の編集が酷い事には
 変わりないですし、Tが光一さんの落とし込みするのも
 毎度の事ですからね。
 それからコメントは、非公開を希望なさる方以外は
 基本的に公開しますので、千早さんのコメントも
 公開させていただきました。
 
 


 
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (通りすがり)
2007-10-05 13:22:13
「ライブって伝えるものでしょ。見せるのはショーだと思うんだよね。ライブは伝えるものだから、それこそヘンに、段取りとか踊りとか、まったくもって必要ない、本来は」



段取りミスでサプライズがサプライズでなくなったといって、むくれて大騒ぎしてバックレたのはどこの誰でしたっけ?ダンサーは踊りで何も伝えてないんだ?バックで踊ってくれたマーチンやヨネにキミたちがいても何も伝わらないから、枯れ木も山のにぎわいだからって言えるんだ?



ライブしたいならすればいいじゃん。ギター弾けるんでしょ?高校でつきあってた元カレだってやってたよ、学園祭で。アイドルだってできないわけないと思うよ。勝手にやれば?行かないけど、私。
返信する
あら~一緒! (Unknown)
2007-10-05 21:32:46
全く同感ですわ~・・・早いとこG活動はさっさと片付けてSHOCKの方へ
家の方には会報まだ届いていませんの・・・なにやらまたTさんはほざいている様子ですね
やれやれ~ 。。。。。
返信する