Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

日本GP見ました。

2007-09-30 22:47:21 | Weblog
雨が凄くて、SC先導で始まりましたが
中々SCの点滅が消えなくて、このままか?と
思ってしまいました。
いざレースが始まると、オンボード映像では
しぶきで真っ白で何も見えないのが怖かったです。
あんな状態であのスピードで走るなんて凄いですね。
路面状況は最悪で色々アクシデントがありました。
アロンソがクラッシュしたのにはびっくりしましたが
コバライネンとライコネンのバトル、マッサとクビサ(?)の
最終コーナーのバトルには血が騒ぎました。
琢磨さんのマシンの炎にも驚きましたね。
ハミルトンは、ずっと1位をキープしていて
優勝でした、やはり落ち着いていますね。
分らないながらも楽しめました。
地上波なので、表彰台の映像が見られなかったのが残念です。


もうじき堂兄です。
今回もまた嫌な感じらしいと噂がありますが
どうなんでしょう。