Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

10月です

2007-10-01 23:41:58 | Weblog
また、ぱったりと何もなくなってしまいましたね。
後は、SHOCKのお知らせを待つだけでしょうか?


ニッカンスポーツ、ドラマグランプリ
投票始まりました。
http://www6.nikkansports.com/entertainment/drama/2007/top-drama11-2.html

さっそく投票して来ました。
皆さんもぜひチェックしてみてください。

昨日の堂兄は、思ったほどでもなかったですね。
「お前じゃねぇ」の2連発は面白かったです。
ところどころ、「ん」という部分があるのは
いつもの事ですけど。
ベストヒットタカミーの「だ」と「ど」の
入れ替えも面白かったですね。
一字違いで大違いですものね、本当に
「どいてくれたらいいのに」

 10:22の方
 全く、あの番組スタッフは、光一さんを
 何だと思ってるのでしょうね。
 トップの姿勢が姿勢ですから、スタッフも
 右へならえなのでしょうか?
 Mステも、何でトークをT主導にするのか?
 スタッフがT番組と被っているからでしょうか。
 ブログを書いている方は、光一さんのソロコンを
 観て嬉しい事を書いてくれましたが。
 いつまでも、このままの状況が続くようなら
 事務所に押しかけて、オキナワのウミガメを
 やってやろうかしら(笑)