MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

2007名古屋シティマラソン

2007-11-24 08:45:14 | Baby
今年も名古屋シティマラソンに参加できました。
とってもいいお天気の中、たくさんの人々の協力をうけて気持ちよくスタートをきることができました。
昨年はお腹の中にイーちゃんがいることがわかり走るのを断念。
今年は生後4ヶ月のイーちゃんを連れて会場へやってきました。
途中紅葉を楽しみながら無事完走できました。
それも、一緒に走ってくれた仲間がいたから。
イーちゃんの子守にきてくれたばぁちゃんがいたから。
みなさん!ありがとうね~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hato)
2007-11-24 10:33:28

こんにちは!私も名古屋シティマラソンの4kmに参加してきました。

初だったのですが、まさかあんなに参加者が多いなんて思わずびっくりしてしまいました。

ちょうど紅葉の綺麗なコースだったなぁという印象でした☆☆
返信する
いらっしゃーい (mag→hatoさん)
2007-11-24 11:08:04
楽しかったですね。
4キロがちょうどいいですね。
それにしてもすごい人には毎年驚かされます。
返信する
Unknown (Konnie)
2007-12-04 20:29:54
すごい、そのパワー・・・どこから来るの?
私、4ヶ月の頃なんてウダウダ、ヘロヘロだったわ。
返信する
へろへろです。 (mag→konnieちゃんへ)
2007-12-13 10:18:05
へろへろなんだけどねー。
兄ちゃんが走りたいというので・・・。
小学生が走るには大人の帆走が必要なのよ。
でも実際は、小学2年生のほうが私より早いんだよね~。
外の空気をおいしく楽しむ、散歩気分の走りなら気分転換にもってこいヨ♪
あとからガタがこないようにしなきゃ。。。
返信する