俺の煩悩~壱百九の鐘を鳴らせ!~@櫻島三

ログ抜きで入れませんが前ブログ
(http://blog.goo.ne.jp/ohjima3/d/20081119)

聖闘士星矢LC118話と久々のNDポスター付きで週チャンは来週星矢祭@櫻島三

2009-01-29 17:51:51 | 聖闘士星矢・車田正美・聖闘士聖衣・大系
次週が本当の始まりだぜ!…と言う訳で、今週はポスター付きです。
☆聖闘士星矢TheLostCanvas冥王神話・第118話・原作/車田正美氏・画/手代木史織氏/週間少年チャンピオン/2009/7(2009/1/29)☆(週間少年チャンピオン公式HP●http://www.akitashoten.co.jp/index2.html)
ポスターの絵柄は、いつぞやのカラーファイルとかテレカの絵柄ね。書き下ろしなら狂気乱舞なんですが、本当の祭りに備えてこの位にしましょうか。来週は全プレのQUOカードも来るみたいで、こっちの絵柄に期待しちゃいましょう。(表紙絵?とかでしょうか。手予木先生のもあるとか…)今週はLCのレグVSバイオ戦の続きですが…バイオの後ろにサイの小宇宙が出てるんだけどこれでOK?ベヒーモスって化け物のイメージだったのですがwwそして押し倒されるレグルス!しかし…まさかのアルデバラン回想が入って危機回避ですよ!!そして、今週一番の無粋を誇った男ユンカース…の心無い一言にちょっと涙目のレグルス。レグルスはまわりの青銅&雑兵が殺されないように自らバイオレートの全力を受け止めているんですよ?その黄金に向かって、たかが船が壊れるからここで戦うなとは何事か。ならばユンカ、お前は「船は俺が死んでも直すから、絶対にバイオをぶっ倒せ!」と言うのが、アテナ軍の一員の言葉ではないのかね…。これじゃあ、レグルスが命を賭ける意味が無いじゃないか。レグルス…優しいのか、ユンカースの言葉に従って外に出てしまいますが、自分ならユンカをぶん殴りますね。そして、戦闘再開。この発言って自分が戦争状態の真っ只中にいるという緊張感が無いから出る言葉なんだよな。死んだらそこで終わりですが、青銅二軍にもいつもいつも黄金に助けられている(恥ずかしい)状態に甘んじていて欲しくはないです。最近目立たない、耶人にもぜひ、命を賭けて戦って欲しいなあwwレグルス、くれぐれもバイオの乳に気を取られてライトニングボルトが撃てないなんて事にならないで欲しい…Eカップくらいありそうなのに…何故だろう?筋肉質でぷにぷにしてなさそうだよね(涙目)w

今週の格言「なる様にしかならないが、成せば成る!!!!」船の事は忘れて別の方法でLCに行って下さい。


最新の画像もっと見る