給わりもので暮らす日々

自然の恵みをいただき暮らす日々のつぶやき

ブログお引越しします!

2008-12-04 21:37:21 | 草木染・織り・紡ぎ
ただいま・・・桜と枇杷の枝のチップを使って草木染の真っ最中。

なぜか・・・保管が悪く、桜のチップと枇杷の小枝のチップが
混ざってしまったらしくて・・・。
しかし、いい色でているぞ。

出来上がりは・・・新しいブログで。
そのうちアップします。


今日は、染物しつつ、
2重ガーゼとのコンビでフエルトマフラーを作ってみました。
すご~~~~い楽しくて、はまりそう。

こちらも作品は、新しいブログで、そのうちに。


実は、日曜日に消しゴムはんこのワークショップに
参加して、羊のはんこを作りました。
このハンコをタグにして使ったらかわいいかも~~~
ちょっとワクワクです。
でもまずは・・・アクリル絵の具、在庫でいい色あったかな~・・


と、まだ作品に使える段階ではないかも。


新しいブログは
こちら。

http://ohisamatamago.jugem.jp/?eid=2



覗きに来てね!

最新の画像もっと見る