手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

最後の挑戦?。。。

2012-04-09 22:27:00 | つまらないこと
篠笛の体験講座があると聞いて申し込んで、今日そのため会津若松市に出かけた。

10年前思い立ったけど郡山市までは通えないので断念していました。

それがやっと実現できるかもしれない。この十年はもったいなかった。

70になってはなかなか思い通りに進まないでしょう。

挫折することもあるだろうし、
体調も考えて、やれるとこまでやってみようと、講座に申し込みました。
体験では始めフ~フ~しか音が出ませんでしたが、1時間後はチャルメラおじさんになってました。

お昼は予定していた「丸勝」へ。
先日食べたラーメンは最高で私のリストの「また来たい店」に登録しました。

ラーメン、うどん、そばを食べられる店はそうはないですね。

老夫婦がやってるあまり流行らない店ですが、隠れたうまみどころです。

今日は肉そば・・・・ラーメンより1ランクおちるな。
次回はざるソバを食べてみよう。


久留米絣のコート。赤っぽい銘仙の裏付きでフードがついて、この季節にとても重宝します。軽くて暖かです。背中の部分にアップリケをつけた。オカメとヒョットコです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿