手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

一日吹雪。。。

2014-12-26 23:03:19 | つまらないこと

吹雪の一日でした

グループのふるさと宅配便を出す日です

45個の出荷で大変でした

マスコットベビーの春ちゃんも送っちゃうか かわいいですね

頑張っても6時までかかる

季節のおすそ分けの「お正月飾り」が手間取った みんなの力すごい!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰を致しております (maru)
2014-12-30 13:03:11
雪大変な状況の様ですね!
その中でも頑張っていらっしやるのに元気を貰っています!
私事ながら、ブログの作り直しをしました。
コメント欄も作りました。
今後ともよろしくお願いします。
(旧ときのうつろい)は、(日々)に改名致しました。
http://sinsint.blog.jp
ついでにもう一つブログ作ってしまいました。ぷ!
楽しく遊ぶをモットーにして!
(雲と風と緑と猫と)
日々から、リンク集で飛べます!
来年もよろしくお願いします!
t年の瀬 (ohebuta)
2014-12-30 20:48:34
こちらこそです
今日も雪でした。もう一日でまた年を取ります。
来年もよろしくお願いします。
頑張りましょう。

コメントを投稿