Atsu

人生に大きな変化が!

イギリスでもまたまたIKEA

2009年10月28日 | イングランド2ヶ月

またまたIKEAへ行ってきた。 結局重いものは男手がいるってことで目的のものは何もゲットできず。

私はイギリスに来てからずっと欲しかったデミタスカップを手に入れた。made in Chinaって・・・ヨーロッパではヨーロッパのものを買いたいもんだ。

そして夕方、30分ほどジョギングをした。久々のジョギングでふくらはぎパンパンです。
公園では犬の散歩をしてる人がたくさんいて、犬が私についてきて一緒に走ってくれた。多分グレートピレニーズの子犬だろうと思われるかっわいいのがいた。子犬っちゅうてもグレートピレニーズやから柴犬ぐらいの大きさやし。

今日は水曜日だけどディナーはフィッシュとチップス。最近、チップスに塩とお酢をかけて食べるのが気に入っている。「イギリス本」に書いていた通り、イケるんだなあコレが。
デザートはIKEAで買ったブルーベリーケーキ。解凍しなきゃいけなかったみたい。いまだ凍っている。

 


最新の画像もっと見る