Atsu

人生に大きな変化が!

シダックスさまさま

2013年05月24日 | blog

カラオケシダックス様、毎週お世話になっております。

カラオケだから、歌ものしかないことは重々承知。

レパートリーにある曲はちょっとだけ・・・

その中のタイタニックのMy Heart Will Go On を昨日初めて歌詞を見ながら吹いた・・・壮絶な歌詞。一生に一度の恋をしたことがある人にはわかるだろう。

それがSouthamptonから出港したタイタニックだから私には泣き。

私のお師匠様キャンディキャンディがテリィと出会った船はSouthamptonに到着。私もSouthamptonに到着、タイタニックはSouthamptonから出港して沈没した。・・・!!!私も沈没?????

刑事プリオは冷たい海水の中に沈んだが、私だったら何としても生き抜くぞ!

キャンディキャンディを見ていた小学生の頃、自分がそこへ行くなんて思いもしなかった。

この前のメールの結びの言葉がyou are in my heart. 彼にとっても一生に一度の恋だったかもね。

まだ続く気がする・・・


最新の画像もっと見る