オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

最後の4分間

2008-12-14 14:28:01 | サッカー
 昨日の入れ替え戦、ロスタイムの4分間は結果を知っていても
 見ていてハラハラドキドキでした。

 今年のJ1チームは入れ替え戦でJ2チームと対戦しても楽勝かな。
 って思ってたので、本当に巻き込まれなくてよかった。

 以前プログの中で大宮がロスタイムに3点入れら逆転負けしたことを
 書きました。サテライトの試合だから笑ってすむけど、入れ替え戦で
 アウェイゴール差で落ちた。それもロスタイムの同点ゴール・・・
 考えただけで恐ろしや~。

 仙台の選手・サポーターには気の毒でしたが、来年は3位までに入れば
 確実に昇格できます。

 逆にJ1は残留争いに巻き込まれたら今年以上につらくなるはずです。

 来シーズン始まりの順位予想で大宮は確実に山形、新潟、京都あたりと
 いっしょに降格候補になるはずです。

 ハラハラドキドキはそろそろ卒業しましょう。

                 優勝争いなら別ですが(^^)
 
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れ替え戦もおわり | トップ | J ユースカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事