オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

入れ替え戦もおわり

2008-12-14 07:09:10 | サッカー
 昨日、磐田が勝って来シーズンのJ1チームが決まった。

 体調がまだよくなく、昨日の忘年会も早く帰ってきたが、
 テレビ見る元気なく、今朝の新聞で代表GK川口選手が
 顔面でJ2落ちを救ったような事書いてあった。

 大宮の選手に望んだ事を仙台の選手がやってくれたか。
 でも、顔面を狙えばゴール隅に決まる!はずだ。
 どんな状況かビデオでも見るか。

 天童の温泉や米沢牛がまっている。宮島の鹿や穴子弁当、
 尾道ラーメン、もちろんお好み焼き・・・来シーズンは楽しみだ。

 牛タンも少し楽しみにしていたけど、東京でも食べられるからな。

 とのんきな事を言うのも最後にしないと。

 来年はシーズンとうして残留争いと言うことをブログに書かないで
 済むようにお願いします。

 キムヨナさんって漢字で書かれると金は読めるけどあとは??

       新監督の名前覚えられるかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか暇 | トップ | 最後の4分間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事