☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

白い小虫 大発生?

2005-05-23 09:24:16 | news topics
毎週月曜日は、早朝会議があって普段より1時間ほど早く家を出る。
ここ半月くらいとても気になっていたが、小虫がやたらと多い。駅までチャリで走っていると前から上から飛んでくる。というより寄ってくるカンジ。今朝も数匹が服に付いた。ヘタに叩くとシミになる。このことが一昨晩話題になった。家人がやはり早朝散歩しようと家を出ると、煙のごとく門前を舞っていたらしい。どうやら、いわゆる羽虫とは違うようで、ICYDOGでその実体が紹介されている。

大発生に気づき不審に思っている人が世の中にはいたんだと。これは、私の思い過ごしではなかった、と。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンパシー (icydog)
2005-05-23 17:03:31
TBありがとうございます。この異変に気づいたもの同士の妙なシンパシーを感じます。昨日も近くの公園にいったところ、極小の虫が竜巻のように群がっているところが何箇所もあり、ひどいもんでした。それでもあまり世の中的話題にならないもんなんですね。
返信する