今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

たまには芸術の秋

2011-10-07 21:53:22 | 仲間
今夜はコンサートにいってきました。

場所は、小学校
数年前に新築された校舎に入るのは初めてですが
素晴らしい設備でした。
こじんまりしているけれど、
ちゃんと防音効果もあり、座席は階段状になっていて
今日のマンドリンのための施設のような広さで

友人が入っているマンドリンクラブの講師でもあるため
2部はそのアンサンブルステージ

難しい曲ではなくなじみのあるばかりで
楽しいひとときでした。

サークルの仲間とも久しぶりに会えてちょっとおしゃべり

昨日は風邪で調子が悪かったので、どうしようかなぁって
思っていたけれど
今日は大分よくなり、ステージ中に咳き込むこともなく
過ごせました。
明日は、ゆっくり安静にして完治をめざします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿