DIP & JIJI ! take a walk !

★横浜在住のビーグル犬DIPと黒猫JIJIの徒然日記★

!!!じゃ~ん!!!

2005-08-31 15:20:38 | Diary☆日記
!!!じゃ~ん!!!

Rokupara さんのとこのuragaerigumi会員証ができました~
う~ん洋服の水色とから~がマッチングしていていい感じ~(*^ー^*)

しかし…ディップの眉間の皺が少々気になりますね。
「マミ~、ぼくチンの耳裏返して何する気よぉ~」
と言わんばかりの表情!

そんな事いう子はこうしてやる~!!

マジっすか?……byディップ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾仲間入りぃー☆ (mrk)
2005-08-31 17:29:53
やっ!ふぉーっ!)~o~(

よろこんでもらっちゃってるようで、

うれすぃーWAN r(・_・;)ポリポリ



さーすがぁ~、DIPくん、

マミーゆずりのセンス (^-^)b グー ですねぇ!

DIPカラーでトータルコーディネイトじゃん☆



博士もーどの眉間ですがぁ、、、

コラーゲン注入で、修正しちゃいまぁーすかぁ?



URAGAERIぐみ特派員報告にUPさせてもらっちゃいましたよん♪

返信する
あ!! (mayuming)
2005-08-31 21:38:56
URGAERI組みのお仲間入りしたんですねぇ。

うちも~と思ってるのだけど、なかなかいい感じに裏返りの写真を撮れず。。



↓の記事のコメント重複してしまったぁ~ゴメンねぇ~(~_~;)
返信する
Unknown (mrkさんへ)
2005-08-31 22:11:19
お気遣いありがとうございます(。。

コラーゲン注入には興味がありますが(笑)

今のままで充分です!!



DIPカラー>そうなんですよ~!

我家では水色=DIPカラーになってます

気づいて頂きまして、光栄ですワン
返信する
Unknown (mayumingさんへ)
2005-08-31 22:20:11
うちも一緒です(^^

なかなか良いのが撮れなくって・・・

結局しぶ~いお顔の写真となりました

ディップさんは№21です!

ピット君は何番になるんでんしょうね~?
返信する
おもしろそ~ (ねおまみぃ)
2005-09-01 01:11:46
なんだかおもしろそうな会員証ですね~。ねおも仲間入りしたいな~♪写真撮ってみよー。ディップ君の渋さがまたいい味出してます



相撲取り!!ねおも小さい頃やりました。次の投稿にのせちゃいますね!!

返信する
面白いですよね~ (ねおまみぃ~さんへ)
2005-09-01 08:11:44
おっ!尾仲間入りですか?

いいですね~(^ー^)



相撲取り仲間(笑)もいいですね~!!

後ほどUP後にTBしますね♪
返信する
Unknown (さくらママ)
2005-09-01 23:05:52
面白そうですね。「URAGAERIぐみ」

さくらさんも参加できますか?

結構巧まざるして、「耳裏返ってます」って

時があるのですが、チャンスを狙って、写真を

撮ってみようかな?

しかし、ディップ君渋くていいお顔で写ってますね。.

相撲取りのお耳はどうやって止めているのですか?

気になる.....
返信する
尾仲間入り?! (さくらママさんへ)
2005-09-02 13:50:27
さくらちゃんも尾仲間入りですね~(笑)

さくらさんも参加できますか?>出来ると思います!

日記の中のRokuparaさんのところに連絡してみて下さいね(*^^*)

楽しみにしていますね~♪



相撲>ププッ(^m^)髪ゴムでやんわり結んでいるんですよ~

「エッ」可哀そう?

NO!NO!可愛いそうでしょ
返信する
うんうん、可愛いっすよ (さくらママ)
2005-09-03 00:36:56
それでは、さっそくRokuparaさんに連絡してみます。

ディップ君の相撲取り、可愛いですよ。

ちょっと、お花とか飾ってみたら、これまた

かも(女の子じゃないからいやかしら?)
返信する