我が道を往く~亞々、駄目人生~

管理人オグマの日記兼趣味丸出しサイト。
基本的に駄目人間です'`,、('∀`)'`,、

ふう(;´Д`)

2012-04-16 13:51:56 | Weblog
 あんな記事書くもんだから恐怖の五連敗(゜A゜;)
やっぱフラグになるんですねあいいうの。。。気をつけます(´・ω・`)

ROは鯖統合で昨日がベル鯖最後のGvでしたが取っても利益がほぼないためレースで遊んで終わりました。
まさかここまで続けるとは思って無かったよ・・・ありがとうベル鯖

後藤君>>俺の記事のおかげで打線が活性化したと思ってもらって良いんだぜ!・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン
なんだかんだで夏には上位におるとおもうから今のうちにかっとかないかんのよ(゜∀゜)

浅尾使いすぎやし田島君も無理させすぎで心配やわ・・。

しかし昨日は山本昌最年長勝利投手&球団最多勝に並びましたね!本当嬉しいですワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

最新の画像もっと見る