c9生活ヽ(*´∀`)ノ@09

クサナギ09のc9徒然。ss、動画、pvp考察など!

心もカラダも整形しました

2012-08-07 | c9
こんちゃです(*´∀`*)

今、宇治金時を食べながらブログ書いてます。美味い・・世界がひっくり返ってもC9と甘いものは不滅です。

更新が空いてしまいましたが、まあ普段と変わらずグダグダやってました。
こんな感じで↓

ギルドハウスは他人がいないのでのんびり出来るのです。

そしてですね、暫く更新してない間にメインキャラが変わりました。笑
リパ子が楽しすぎる・・スタミナ&ブースターを土曜日に使い切るほど好きです。もうね得意の特攻が活かせるのはリパ子だなあと悟ったわけです。愛が止まりません。

そしてですね、サラドに進出してから金回りが半端ないんです。
クリア報酬箱からSレア防具に始まり、レアモブの落とすレアアクセ・レア素材、そしてクリア玉から出るサラドの聖物が三つ・・・と、
PCが壊れるフラグが立ちました。
そんなこんなで57Mも貯まったので、金持ちが愛人に金をかけるがごとくリパ子に投資しました。

まずは題名通りの整形。
サンキューセールで390円だった外見再設定を利用し、



こんな感じ。
完全にワタシの好みです。
気の強そうな妹顔の目のぱっちりした子が好きです←
ヤンヤンに作ってもらったリボンもお気に入りで暫くこのスタイルで行くような気がします。

そして神へる防具四ヶ所と、念願の真実ソウル!!!
そんだけ金あるんだから買っといて損はない、とバトー達に背を押され思い切りましたよヽ(*´∀`)ノ



クールタイムが速くてベルクラ何回も出せるし、火力が上がってリパらしく振る舞えるようになりました。
こんなに違うものなのか!と驚き。

そして前述の通り早々にスタミナ切れて遊べなくなるので、ポツのリパだけじゃ飽き足らずとうとう二号も作っちゃいました。


既視感を覚えた方・・正解です。
同じ顔です。
どんだけこの顔と髪型が好きなんだワタシは・・
今30レベです。主に早朝マラソンしてます。

そしてヤンヤンにウィッチギアを貸したのでなんとなく寂しくなり、また思い切っちゃいました。

破滅の海賊・・ずっと欲しかったのです!!!
売り手いないだろーなーと思って「高値で買います」と付け足して取チャしたところ、「どこまで出せますか」と訊かれ、まさか手元に35Mありますとは言えず、17~20Mくらいかなぁ・・・とトボけたら、良心的な方で18.5Mで譲ってくださいましたヽ(*´∀`)ノイヤッッホォォォオオォオウ!
これでテンション上げて第五を突き進めます。

そしてそして、タオのスキル振りを変えました。
pvpの上手いヤンヤンにご教授頂き、狩りメインだけどpvpもちょっとだけしたい!と要望を伝えたらこんな感じになりました。







まだSP余ってるので欲しいところに振ろうと思っているのですが、なんせ今までやってたスキル振りと180度違うので、
狩りが出来るのか心配です・・・
でもpvpはタオらしい動きが出来るようになりましたヽ(*´∀`)ノ
ヤンヤンにはお世話になりっぱなしです。ありがとおおお。

このヤンヤン、うちのギルドのギルマスなのですが。
50%の優しさと50%の下ネタでできています。
メモリ不足でよく落ちるのですが、去り際に必ずおち○ちんと伏字を残していくところから始まり、ホールリスをオナホールリスと命名し、インプの森はインポの森と、とにかく下ネタが絶えません。
なので、
ギルチャが猥褻物です。
おかげでブログネタが出来ないじゃないか!!!(゜Д゜)ゴルァ!!

いや、ものすごく楽しんでいるのですが、ネット上に載せるのはどうかな・・とね。
(↑もどうかと思うけどね)

そのノリを引きずったままポツに行くと、ポツのマスターの爽やかさが引き立ちます。ザ★好青年って感じです。
これから始めようと思ってる方、ギルドを決めるっていう方いらっしゃいましたら、
爽やかな下ネタで溢れたらんらんるーか、爽やかであたたかみのあるASHOTのお部屋にどうぞ。
大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ


ポチッと押してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします(*´∀`*)

Continent of the Ninth・攻略ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HOTな方のマスターです (ASHOT)
2012-08-07 14:46:55
一度ヤンさんと中身入れ替わったらお互いのギルメンの反応がどうなるかやってみたいな(笑)
こっちでもブルジョアな生活目指してリパでガンガン金策しちゃってくださいな(*゜ω゜)b
返信する
Unknown (植田)
2012-08-08 01:41:34
奇遇ですなぁ…俺も整形したのですっ
どっちもキャラが可愛くてうらやまーッ!

ギア買えたのね、おめでとうございます(*゜▽゜*)

下ネタ…ゴックン
オナホールリスwwwwww笑いが止まらんwwwwww

らんらんるー行ってみてええええええええええええ(笑)
返信する
Unknown (クサナギ09)
2012-08-09 06:06:25
>マスター

入れ替わったら・・・
多分、「どこか頭でも打ったのか?!」って言われて、下ネタを言うように強要されると思うよ。笑
ポツのリパ子も育てに行くねーヽ(*´∀`)ノ

>植田さん

奇遇ですなあヽ(*´∀`)ノ
やっぱ気分変わってイイですよね。
ジョンに来ることがありましたら、是非ともらんらんるーへお越しくださいな★
大歓迎ですよ
返信する
Unknown (結依)
2012-08-12 19:51:39
みんな整形してるのねwww
実際INしたら顔ちゃうやんけ!ってのはもはやお約束。

下ネタ・・・ オベヘルをオナヘルとか思ってますw
ターミネーターならぬシーモネーター( ゜Д゜)y─┛~~

ギルメンはいつでも募集してますよ~ヽ(`Д´)ノ
返信する