滞空魔王の気まぐれ日記

写真と気まぐれな日記を書いています

ゲストフライト

2007-10-14 22:42:30 | インポート

明野飛行場(明野駐屯地)に行ってきました。
三重航空協会のM井さんのお誘いで、大先輩の元教官M野さんがフアルケとASK21で、
私はASK21でのフライトを御願いしました。あいにくの曇り空でしたが、
43年?ぶりの明野は町も飛行場もすっかり変わっていました。
グライダー教室も開かれていて抽選で選ばれた地域の方20人が、
ファルケ、ASK13、ASK21好みの機体で無料フライトを楽しまれました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ | トップ | 歴史 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草刈隊長)
2007-10-15 19:40:06
35年位前に亡父と一緒に訪れたのを思い出しました。

「明野航空記念館」へ行き、亡父(陸軍戦闘機搭乗員)は飛行服の腕に縫い付けた敵味方識別用日の丸を寄贈した記憶があります。

懐かしい処ですので再訪したいと思いました。

コメントを投稿