シルクスクリーン

2016-09-04 | frends
前回、釣りの師匠である下地敏一画伯
と酒場で隣席した際に、小川ちゃんが「白い夏」が一番好きとは知らなかった・・と言われ、それヒントにやってみようと思うことがあると言われた。
師匠、暫く工房に遊びに行けてないけど、久しぶりにホームページ覗いたけど新作とても素敵です。
でも「白い夏」が一番好きとひねくれて、続きは酒の肴にまた酒場で(笑)




2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshi1)
2016-09-12 23:28:55
ogawaちゃんのアドバイスもあり、自信が持てそうです、ありがとう。
Unknown (Ogawa)
2016-09-13 13:02:08
師匠が話していた今は無きサバニの写真ストックがどう作品になっていくのか楽しみです。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。