小川さなえのおしゃべりチャンネル

お仕事からプライベートまでおしゃべり感覚でお伝えします♪

素敵ウーマンは刺激的☆

2012-08-23 22:19:09 | 日記

某音楽プロダクションの女性社長様にお誘いいただいて

勝山館でランチしてきました

 

 

女性ながら現在の仙台の音楽業界を作ってこられたビジネスウーマンの社長様は

とても 存在感とパワーがあって それでいて美しく上品

 

 

そんな素敵ウーマンと高級ランチなんて

もうワクワクです

 

 

 

 

 

 

 

今回ランチを楽しんできたのは

勝山館の中のイタリアンレストランSHOZANさん

 

 

フランスのパリでも高評価だったフレンチレストランSHOZANが

イタリアンにリニューアルしてからしばらく経ちますが・・・

そのイタリアンになってから初めてのお食事とあって

お店に入る前から期待感でいっぱいでした

 

 

 

4種の前菜

それぞれが素材の旨味が引き出された逸品

これだけでも十分なボリューム

 

パスタ

完熟トマトとフレッシュバジルが夏にピッタリ

 

メインディッシュ

真鯛のポワレをいかにもイタリアンらしくトマトで爽やかに

 

ドルチェ

ポッテリとしたボリュームティラミス 甘すぎずペロリといけちゃった

 

 

 

 

 

自慢のお庭を眺めながらいただく

上品なイタリアンランチはとっても贅沢

 

それを サラッと愉しんでしまう社長様は やっぱりさすがですね~

 

 

ただでさえ厳しい業界で 

何十年も先頭を走り続けることは並大抵のことではないし。

今でこそ多くの女性が活躍しているけど

そうでない時代をも力強く切り開いてこられて。

 

バリバリにお仕事をこなしながら

それでいて優雅な女性らしさも醸し出していて・・・

すごいなぁ。。。  溜息が出ちゃうわ(笑)

 

 

 

 

まだまだ じぇんじぇん 足元にも及ばない私ですが。

 

素敵な女性 と 素敵なランチ

なんとなく 気分だけは私も素敵になっちゃった(笑)

 

 

 

 

すぐに怠けちゃう私ですが・・・ 

 

オシゴトと美しさを両立させる素敵な女性へと少しでも成長すべく

やっぱり 日々精進

 

たまに こーゆー刺激 良いですね

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう(*・ω・)ノ (ハリィ)
2013-01-10 22:19:54
さなえちゃん、今年もよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!

忙しいみたいですが、体調を崩さずに頑張ってくださいね(^_-)

落ち着いたら、また楽しいお話聞かせてください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。