大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

12月9日(日)のつぶやき

2012年12月10日 | 日記

おはよーございまーす。なんか目が覚めた。


スピード違反とプロ野球入団ってどう関連付けられてしまうのか?麻薬なんかと同じ「犯罪」扱いなのか?


転職や新卒で入社するにあたって、直前にスピード違反をしたか問われちゃう?んなことはないよね。。。


そうでしたね~。メディアへの露出もあり、「無策」というわけにはいかないんでしょうね。最終的に入団するのは間違いないでしょうけど、一応様子見ポーズで。RT @bungutter: @ogakijin そういえば、今は大リーグにいった、あの人が喫煙騒ぎになったことがありましたっけ。


えー、そっちは雪ですか?RT @mrose8739 雨雲レーダー見たが、かなり雪降りそう(-_-;) 今夜は寝ずの番ですな…。


それが賢明でしょ。RT @nikkeionline 花巻東高・大谷、日本ハム入団を表明 s.nikkei.com/VwtlMG


ありゃりゃ。RT @mrose8739 @ogakijin 今夜はかなり降るぞ!(^^;


ペプシスペシャル(脂肪の吸収を抑えるアレ)なう。


ご飯食べたたレジュメ触らんとな。


えー、学べるニュースは、選挙の結果が日本の将来にどう影響するのかって話じゃないのか。がっくし。肝心なのは争点を明確にしてくれることが大事で、選挙の仕組みを解説しても意味がないな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿