大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

有名ブログ「大垣人」のもうひとつのサイト。

2月27日(水)のつぶやき

2013年02月28日 | 日記

@AM0500 結果やその形がイメージできていて、そこへたどり着くHowが具体的になってない?構造化できてない?ステップに落とし込んだら?三段階くらいに。単純化しましょう。


すげ。文庫本片手に運転している猛者がいた。



2月26日(火)のつぶやき

2013年02月27日 | 日記

疲れたな。そろそろ帰ろうか。。。それとも映画でも見て、残りのエネルギーを使い果たすか?


もう道がなくなっていいじゃん、と開き直ってみる。


錦糸町駅のプラットフォームで刺された?まじか。怖いな。


じゃ、あとは実行だけじゃないの?トライANDエラー?RT @AM0500 大量の仕事をどうやってこなすか。どうやって適材適所を使ってこなすか。どうやってもっと早く案件を把握するか。頭じゃできてるんだけどな。


さ、先にご飯にしようかな。


あら、平均は下がったのに、持ち株は持ち直しとる。変なの。



2月25日(月)のつぶやき

2013年02月26日 | 日記

オスカーずーっと見ちゃうじゃない。やっぱ毎年面白い。これが映画業界でいちばん楽しいエンターテイメントなのかもな。


あの流れじゃ、やっぱアルゴだな~って感じ。アカデミー賞作品賞。


さてと、暇だし、外出しよかな。


持株が流れに乗ってないので、苛立つ。RT @nikkeionline 日経平均大引け、大幅続伸 日銀人事報道やTPP交渉参加期待で  s.nikkei.com/Zu3Wri


珍しい人から電話。ううん、説明するのがかったるい。


どんだけ喫茶店に籠ってる???すでに4時間は経過しているはずだ。


さ、腐らないうちに、箱からだしておこうっと。


贅沢なタクシー移動なう。



2月24日(日)のつぶやき

2013年02月25日 | 日記

聖域があるなしが前提でTPPに参加するとかしない…ってのはとっても後ろ向きなTPP参加に聞こえて仕方が無いのは僕だけなんだろうか。参加して枠組みの中でしか結局判断できないと思うけど。入り口手前でいろいろ言っていても仕方がないよね。

1 件 リツイートされました

おは~。気づいたら、のど自慢やってた。


病院全体の職員数、他の病院との比較があればもっとリアルに想像できそうです。RT @deranoppo30: 大垣市民病院。年間100人以上、職員さん、看護師さんが辞められると聞きました。この数字どうなんでしょう?


今夜はフレンチにご招待されたってこと???


親戚(しかも従兄弟)が逮捕されても、シンジローには無関係。勢いある・人気があるっていいね。そうじゃなかったら、絶対にいろいろと言われているはず。日本のメディアってそういう風見鶏的なんでしょ。。。恐らく。


だね。RT @bjsilver: 休日はあっという間だなぁ。


社会人ラグビー観戦なう。TVで、ですけど。


ランチはマックになってしもた。ダブルチーズバーガーのセット。しもた。食べ過ぎ。いつものチーズバーガーにしておけば良かった。反省。


高校野球に偵察禁止の確認がなされる時代なのね。スピードガン禁止とか。だいたい以前はスピードガンで測るといった発想すらなかったよな。


とりあえず一旦ホームへ。また外出するよん。



2月22日(金)のつぶやき

2013年02月23日 | 日記

いろいろと忙しくなってきて、ブログ更新もおろそかになってきた。ツイートもご無沙汰してます。もうちょっとで通常のペースに戻れるんじゃないかな。と勝手にそう思い込んでいます。


なんか気分爽快になるネタがどこかに転がっていないか???


株価は意外と持ちこたえたのね。ある意味すごい。



2月18日(月)のつぶやき

2013年02月19日 | 日記

3月を無事に迎えられない。。。


小倉市政からいっぱい増えたイメージです。ほんとのところはどうなんでしょ?RT @deranoppo30 大垣市の借金いくらかご存知ですか??


インドのどこ?RT @e_logit [物流情報] 近鉄エクスプレス/インド法人 アウランガーバードに倉庫を開設 j.mp/XXagbw #e_LogiT 転送可


今日からまた株主に戻りましたのでよろしく。


そういえば、すかいらーくって会社の名前でありながら、ブランド価値はグループの中で一番弱いものになっちゃったね。すかいらーく店は全部別のブランドに看板架け替えってことになってたよね。


映画やドラマにはやっぱしちとお色気シーンは必要だ。その点、志村けんはエラい。



2月16日(土)のつぶやき

2013年02月17日 | 日記

あい、朝ごはん終了ぉ。コーヒーにクロワッサン。


MacBook Airのキーボードって相変わらず光らないんだっけ?


リア充への方向性が…ブレてないか???自分のライフ。


w w w RT @takotako601 www RT @himaginari麻生さん渋すぎる。どこのマフィアだよw pic.twitter.com/Sjc7pVeS

大垣人さんがリツイート | 2 RT