➰Spend fun every day➰

色んな事書いていきます♪
明日はどんな1日になるかな??

➰充実した1日➰

2018-01-08 20:36:26 | 日記
どーも♪
成人の日という事で会社は休み!
だったので…
今日は朝6時から稼働してました😵

と言うのもですね、実は5時半に
バッ!と目が覚めてしまって…
寝られなかったので30分読書✋
その後に床をよーく見たら、埃が溜まってる箇所が…💢😒
という事で朝から
一時間半くらい?掃除😏
A寄りのO型なのでとことん綺麗にしたくなっちゃうんですね😂
その後は近くの温泉に朝から入浴♨️
美肌の湯!
ここは朝食バイキングをやってるんですね…😎
入浴後…
朝ごはん!!!🌄🍴

食事中の写真で申し訳ございません…
とっても美味しかったです♪
綺麗な朝日も撮れましたので♪

だから私はXPERIA🤗
食事の後は
もちろんジム👍
食休み(20分ほど)を取り10時に到着。
マイナス15㎏という目標の為…チャリンコかっ飛ばしました👍
あ…
信じてない人もいると思います。
「どうせ、口だけだろ?」とか
「15㎏痩せるなんて書いてないんだろ?」
みたいなw
という事で写真とってきました!
じゃん!↓

張り出されてました😂
皆5㎏とか3㎏とか…
ウエスト-3㎝とかでした(;´д`)
これは頑張らなくてはと思い、
今日はジムに6時間(お昼も含)居ました♪
長時間のトレーニングは体に悪いだの色々言われてますが…
気にしません😎
大体、
(集中力が持たない、筋肉に付加掛けすぎ)
が理由だと思います。(知らないけど)
筋肉を着けたいわけじゃなく痩せたいので、無酸素運動は軽い重さで効率重視(^^)
集中力が持たないのは、注意が散漫してるだけ👍
なので、目をつぶっても大丈夫なトレーニングに関しては目をつぶってやってます♪
ランニングは痩せたい部位を意識しながら走る🏃💦
+クロール5往復
もうクタクタですね(-∀-`; )
ご飯作るのめんどくさかったので、家族には申し訳ないけど昨日の残りのゴマ味噌鍋と肉じゃがを作りました😂
まぁ、誰一人文句は言いませんがw
因みに僕は
ご飯作って文句言われたりするの嫌なので…
「文句あるなら食べないで下さい」
「今度から作ってよ」
など最初にいいます🤣
いやー
さすがに疲れました😵💨
という事で今日は寝ますか😴
おやすみなさい💤
明日はどんな1日になるかな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿