意外な喜び

www.okkanpo.com

コンプレックスは魅力!

2017-10-14 15:14:42 | 日記
ずばり、俺のコンプレックスは身長と体型!
身長は187センチと割と有る方。反感?買うかも?
体重は72キロと身長の割には少ない故にヤセ型。
体型も体重も自衛隊時代と変わりない。今でも体脂肪15%はキープ!
体力的にも劣化は少ないです。30代と変わらない体力らしい?
加齢と共に下腹部周りが、、、筋肉量が減り脂肪が増えた?
衰えを感じる今日この頃。特に眼が、、、、。
老眼が進んだ?近視の人は老眼(遠視)が遅い傾向があるらしい?
眼鏡のピントが、、、、合わん!
ず~と拒んできた遠近両用作ろ~!と!
先日我らがNGTのちゃぷてん(ヲタの間ではこう呼ぶ)きたりえが卒業を発表。研究生の大滝さんも10月で卒業する。
NGTヲタの間では兼任メンバーゆきりん姉さんの動向が、、、、。
同期のたなみんは卒業、まゆゆも発表した。見守って行きましょう!
さっしー、おぎゆか、だーす、そーだ、きたりえ。
決して美人では無いが、、、。人気は有る!
多くの48グループヲタはメンバーのストーリー性に惹かれる。
外見より中身を重視!アイドル界にも変化あり!
性格美人歓迎!外見に拘りはありますが、、、、
今夜はスタミナ造り!でカンパ~イ!

縮陰膏(超級潤滑剤)
k-yゼリー潤滑剤