古橋くみ子のHappyGarden

=グリーンスタイル研究家= ライフスタイルにあわせてグリーンを衣・食・住で楽しむことを創造しています。

ありがとうございました。

2012-04-16 | 今日のレッスン

今日のセ-ルは遠方からもお客様がいらしてくれて嬉しかったです。たくさんの苗やバラをお買い求めいただきありがとうございました。春はいいですね!

私は撮影の準備も完了して、ほっとしました。出張が多いからスタッフも代わりに管理しててくれます。いつも撮影日までドキドキです。

お客様にいただいたお菓子はオレンジのとってもよい香りの「クラブハリエ」。ありがとうございました。疲れが落ちます。

さぁ~明日もベリ-のセ-ルにいらしてくださいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡 (神戸の花屋)
2012-04-16 23:42:23
お疲れ様です。色々あり4月末で退職予定です。連絡事項→前回忘れ物でイカリの手提げカバンあります。忘れたかたの連絡お願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。