OfficeK メディカル事業部

病院歯科医院新規開業改装支援メディカル事業部、英検数検漢検中学受験高校受験大学受験対策事業部

Office K 代表ごあいさつ

2010-11-30 | Office K 会社概要
Office K 代表ごあいさつ



Office K 代表の木佐木です。

私は、宮崎県出身で、内科医の長女として生まれました。

兄がふたりいて、ひとりは整形外科の医師で、ひとりはレントゲン技師です。

私は臨床検査技師の国家資格を持ち
国立医学部の大学病院に勤務していたことがあります。

医師や歯科医師のセミナーマネージメントが主な仕事です。

趣味はテニスです。

アンチエイジング(若返り)にとても興味があります。

いろいろ試しましたが、私が気に入った商品を取り扱っています。

よろしくお願いいたします。

会社業務内容は こちらです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿