さじかげんだと思うわけッ!

日々思うことあれこれ。
風のようにそよそよと。
雲のようにのんびりと。

ロックタウン山梨中央

2008-06-11 20:54:32 | 
明日、山梨に最大級のショッピングセンターが完全オープンします。
今調べたら、なんと、天下のWikipediaに掲載されているではありませんか。

それが、山梨県中央市(旧玉穂町)のロックタウン山梨中央です。
イオン系列のマックスバリュヤマダ電機、県下最大級の規模を誇るユニクロを核として、その出店舗は実に36に上るといいます。
外食企業も入りますし、ドラッグストア・菓子屋・雑貨屋はもちろん、本屋や百円ショップ、歯医者などの医療機関も入るようです。
うちの近くにこういうSCができることは大変うれしいことですね。
ヤマダ電機など、一部の店舗を除いてすでに開店しているようです。

今週末にでもいってきたいと思います。

最新の画像もっと見る