オフコブログ

広島オフコのブログです。商品の新着情報などを中心にご近所ネタ、おもしろグッズなどを紹介していきます。

秋柄のレターセットコーナーができました!

2017-09-13 13:43:41 | 新着情報
朝晩が涼しくなり、徐々に秋らしくなってきましたね

店内も夏から秋にグッズチェンジ!


レター棚も・・・





コスモス、紅葉、イチョウ、ほおずき・・・などなど、秋のデザインに様変わり!
ハロウィンシーズンにぴったりのシールや、かぼちゃ柄のレターもありますよ


それと、少しずつですが来年の手帳やカレンダーも入荷してまいりました
1年早いですね・・・!^^;

お近くにお立ち寄りの際はレターセットと一緒にチェックしてみてください♪



また 10月14日・15日は毎年恒例のオフコ祭りを開催します!
ただいま店頭にてチラシを配布中ですので、お気軽にお声かけてください^^
ぜひおうちに持って帰ってくださいね

こちらのブログでも、あらためてお知らせさせていただきます♪





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿