エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

3連休~♪

2008年02月09日 | わが家
今まで我が家に3連休という言葉は皆無だった・・・・・・・・

転職して初めての3連休だぁ~~~
と喜んでいたのに、今日は生憎のお天気

遠出は断念して臨海公園へちょこっと遊びに行ってきました。

臨海公園も休日はいろいろとイベントがあるようで、この3連休は「水仙まつり」。

エディ:「また写真だってさァ~」とでも話しているのかな???
   

ジュリア:「いいじゃない、撮ってもらお~よォ~
   
ポーズ決まったかな?

寒い中渚の方まで歩いていきました。
さすがに人影もなく爆走し放題~~

とりあえずひとっ走り


今度は「エディ~遊ぼォ~よォ~」攻撃!!!
エディはちっとものってきてくれない・・・・・・・・
少しぐらいは遊んであげてもいいんじゃないのォ~~


あちこちに霜柱が・・・・・・・
   

途中粉雪がちらほら舞ってました。
寒~い1日でした。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリアと… (瑠璃)
2008-02-09 20:08:39
MAXが仲良く出来たら いい遊び相手になるんだけどなぁ
残念だなぁ…
☆瑠璃さん~☆ (nom)
2008-02-09 20:57:23
MAX君と…???NANAちゃんじゃなくて~???

MAX君もこんな風に遊ぶのね
てっきりエディタイプかと思ってました
ジュリア君は・・・・ (みっくん)
2008-02-09 21:16:22
ジュリア君は本当元気いっぱいと言うか・・・
爆走モードですよねぇ。
それに引き換えエディ君は動かないタイプ??
これって年齢の問題じゃ無いでしょ?
一休なんてジュリア君と半年しか違わないのに
エディ君と同じように動かないですからねぇ。

やっぱりその子によってタイプがあるよねぇ。
一休もジュリア君みたいに爆走してほしいなぁ。。
寒そぉ~ (琥珀ママ)
2008-02-09 21:20:56
渚はつばさドッグランにも負けないくらい寒そうですね~
ジュリアの誘いにつれないエディ・・・琥珀レンタルしますよ。いかがですか?
☆みっくん。~☆ (nom)
2008-02-09 21:37:28
エディは一休君より走りませんよ!!!!!!
一休君は時折みっくん。の誘いに乗って走ってくれるじゃないですか~

ニオイチェックの為なら小走りするんですけどね、それ以外は全くと言っていいほど・・・・・・・・・・

ホント個々の差があって面白いんでしょうが、時には一緒に遊んでほしいと思っちゃいます。
☆琥珀ママさん~☆ (nom)
2008-02-09 21:41:48
遮るものがないところは寒い~~ですね。
ワン達には寒さも関係ないみたいですが、私たちは耐えられません!!!!!!!

琥珀君レンタルできるんですか~~~?
いつにしようかなッ????????(笑)

今度はいつ会えるかなぁ~??????
楽しみにしていますネ~~~
3連休~♪ (えみぴょん)
2008-02-10 08:23:26
いい響き~♪
我家では、盆・正月以外に全く聞いたことが無い響きだぁ~!!
いいないいな~♪

此方は今朝も外が真っ白です。
天気が恨めしいね!!
☆えみぴょんさん~☆ (nom)
2008-02-10 21:23:07
今回が最初で最後かもしれない3連休。
「まず3連休はないと思って!」と言われてしまいました

そちらはやっぱり積もったんですね
こちらは殆どで雪が降った気配は感じられませんでした。
それにしてもお天気が長続きしませんね~
Unknown (みっくん。)
2024-05-11 08:01:22
このblogの人気記事に誘われて来ちゃいました。

記事もコメントも懐かしくて。。。。
エディ~ジュリァ~~

もぉ16年の月日が流れたのね。
To.みっくん。 (nom)
2024-05-12 17:50:16
ありがとう〜😄
全てが懐かしいですよね〜

コメントを投稿