エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

GW休み④⑤

2023年05月01日 | つぶやき
結局、昨日は朝から雨でどこも行けなかった〜😩 
早目に上がってくれたのはよかったけど…

先日、母の日も兼ねて。と届いたラスク♡

僕の分は…?
と、しっかり狙っておりました😅

そして今朝は曇っていて、
午前中は肌寒く感じるくらいだった。
Tradがシャンプーに行ったのでQueueと午前中に散歩に出掛けてきた。

午後になって陽が差してくると気温が上がってきた💦
植木の水やりもしなくちゃ!
種蒔きしたひまわりが3日目で発芽。

朝顔はまだ芽が出てませんでした…
頑張れ朝顔💪

なんて呑気に水やりをして部屋に戻ってきたら
なんと〜〜😱 
消しゴムが…

跡形もなく消えてた😰 
僕何も知らないよ😑 ってな顔

食べたでしょ?
って問いただしたら…

そっぽ向かれた…😫 

美味しくないものまで食べるなんて…
お腹なんともないといいけどね…

一体、いつになったら落ち着いてくれるのだろうか?
Tradの目とQueueの目、足して2で割りたいくらいだよ〜〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2023-05-01 17:58:47
消しゴムって・・・・

美味しかったのかな??
Queueくん、最高です!

いつまでもその調子でお願い致します。
To.みっくん。 (nom)
2023-05-02 17:24:04
もう、ほんと困ったものです💦

美味しいものを盗み食いするなら
まだ、理解でしますけど…
理解に苦しみます🤔

コメントを投稿