ちょこっとグッチ

まぁ、何もおもてなしできませんが一息つきませんか

もう一月に

2018-01-20 21:22:01 | 日記

 母が入院してひと月

正確にはひと月過ぎた

この頃は一日おきに片道50分 様子見に

先進国の中では多いほうだとかいっていたな

若者も増えていると言う。外国人もね。

たしかに入院患者に外国人がいる。東南アジア系。

法によって費用は発生しない。

今週ね、自分のCT検査してきた。異常なし。

治る病気ならよいよ。治る病気ならね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (xkazex)
2018-01-21 19:35:21
たかさん

こんばんは~
お母様の入院生活で足腰は大丈夫ですか?
高齢者に優しい?ディサービスや施設も
中々難しいです~

私の母親も入院して1ヶ月には痴呆が進み
歩く事が出来なくなりました・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさんへ (たか)
2018-01-21 21:00:33
日に一度軽い体操?指導に回ってきます。
普通なら週に二回ぐらいの面会様子見。
普通じゃないから
会話は成り立つんです。その時だけは
仕事と調整しながらになります。
こんなに長期入院になるとは思っていなかった。
介護申請はしていません。できるだけ家で・・・
どちらさんですか?と言われるまで。

返信する

コメントを投稿