踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

10月レッスン変更のお知らせ!!&練習会しようぜっ!

2013-09-30 10:52:53 | dance



あぁぁぁぁ~~~~~~今年もまたこの季節がやってきました~~~~


10月うつぼスタジオは1日から~27日までの長期間 テニスの世界ジュニアの為全クラス休校となります


うん!!世界中のテニスに青春を捧げる若者達よっ

切磋琢磨して熱い涙と汗を流してくれたまえ。

我々ダンサー陣は喜んで場所を譲ろう(いやもともとテニスセンターですから


いつもならこの時期に「わ~~他のスタジオも休んでどっかいっちゃえ~~~」とゆうて逃亡を企てるTAMUちゃんですが


今年はおとなしく日本残留。


という訳で全クラスの振り替えは無理ですが少しだけ、レッスン&練習会を開こうと思います


10/14(月)
10/21(月)

共に20時から22時

天満にあるCAFE-BAR&Studio888 というスタジオを借りました

レッスンは20時から21時の1時間、その後プラクティスパーティー風に皆で練習したり,1曲ペアで踊る練習をしてみたりという時間を
1時間設けようと思います

まだクラブデビューは怖いと思っている諸君、是非是非この機会にいっぱい練習皆でしましょう

たくさん来てくれたほうが絶対楽しいので皆来てね

参加費¥1500

お待ちしております~~~



10月はほとんどレッスンが休校になってしまう状態なので、もしプライベートレッスンや、プライベートグループレッスン受けたい方は

お気軽にお問い合わせくださいませ。グループで受けるとプライベートレッスンめちゃめちゃお得です



では今日はうつぼレッスン開講してますからね~~

また後程




Studio888 クリックしてね

大阪市北区錦町3-7グランフォースビルB1
TEL: 06-7860-8118
FAX: 06-7860-8118


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿