踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

味園DANCE CARNIVALご来場ありがとうございました

2021-09-08 07:52:00 | dance



















味園DANCE CARNIVALご来場誠にありがとうございました❣️

今回も大変な状況下での開催となり
お客様にご不便をおかけいたしました🙏

開催出来るかも不安な中で準備を進めていくのは苦しくもありましたが

その分本番中は
お客様の笑顔や(声は出せないけど)沢山の声援を頂き本当にあっという間に終わってしまいました。

皆様がくれた笑顔、これからの励みにいたします✨

出演者の皆様にも
感謝してもしきれません😭

ミュージシャンの皆様の優しさ、
後ろからバンバン伝わってくる音と情熱を浴びてダンサー陣一同ずっと生音で踊る幸せ噛み締めていました❣️

ダンサーズ✨✨✨
今回は欲張りに私の大好きなダンサー仲間全員集合!みたいな!
若い頃からのダンサー仲間、若手で今まさに最前線で頑張ってるダンサー✨

年齢もジャンルもバラバラな12名のダンサーが
一緒に踊ったオープニング幸せだったな✨✨

皆の勇姿に時々ウルッとしながら
裏から演目見させて頂きました✨


サポートしてくれたstaffの皆様、
歴史ある会場味園ユニバース様、
ほんとうにありがとうございます🌈


そして重ね重ね、
大変な状況下にも関わらず
足を運んでくださいましたお客様、
心より感謝致します🌈

皆様の心を少しでも晴らす事が出来たのなら嬉しく思います✨

また次回開催に向けて頑張って行きます!!
応援よろしくお願い致します💪




お写真沢山頂きましたので、またこちらにupしてゆきまーす💛












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-09-10 07:59:59
モンモンでーす!

まあ とってもステキ

無事に 盛大に終わって良かったですね!

㊗️おめでとう㊗️ございましたピヨピヨ🎉
Unknown (Unknown)
2021-09-10 08:31:58
@rose-tky いつも応援のお言葉ありがとうございまーす🌈
これからも頑張りますね✨
またいつかモンモンさんにも見て頂けたら嬉しいー✨❤️
Unknown (rose-tky)
2021-09-10 08:35:49
うわあ お返事ありがとうございました

モンモンの頭の病気が悪くなければ 是非
応援しにショーに行きたいわあ!

これからもTAMUさーん❤️お元気でねえピヨピヨ

コメントを投稿