踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

Graciassssssss!!!!!!!!

2017-07-20 02:03:21 | dance
月曜海の日



超超超超超満員のMonday Salsa Special にて


踊る人カンパニー 2017 夏限定の生徒さんチーム

Solare

踊らせて頂きました

16年間踊り続け、人生の多くの時間を共にしてきたSalsaへの情熱を

めいいっぱいぶつけたいと思い作った振り付け

沢山のお客様の歓声の中

1秒1秒幸せ感じて踊ることが出来ました



一緒に踊ってくれた生徒の皆様には本当に感謝でいっぱいです

短い期間での練習だった為かなりハードだったと思いますが

頑張ってよかった

私の気持ちを理解し、踊りきってくださった皆様に心から感謝です


さて、ひと段落つきましたが、まだまだこの夏はこのチームで踊ります

8/12 西宮アミティホール

そして9月9、10 はこの振りひっさげて

ベトナムへ2会場で踊らせて頂きます

まだまだ始まったばかり

気合い入れ直してこの夏踊りきります

皆の人生の素敵な1ページになりますように

沢山のご声援ありがとうございました


CELL並びに主催者の皆様

観に来てくださったお客様

ありがとうございます

まだまだ頑張ります

追伸
あんまりパーティタイム踊れなかったのですみません今度どこかでお会いしたら踊ってくださいませ


お客様から頂いたお写真↓



























love

最新の画像もっと見る

コメントを投稿