ODOI YUJI BLOG

ODOI PAGE

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (しぃ)
2017-06-25 10:52:18
めちゃくちゃかっこよくて楽しかったです~!
ゆうじさんもすごい楽しそうで、happyになれました!
久しぶりに叫びましたー(笑)
ありがとうございました♪
返信する
滋賀 (けいこ)
2017-06-25 13:44:07
滋賀~一時間あれば行けるのにぃ(;´д`)


仕事だから行けない( ;∀;)


楽しい滋賀を過ごしてください
返信する
お疲れ様です! (ジュンコ)
2017-06-25 16:29:43
あいにくのお天気ですが、琵琶湖を眺めながらの~んびり、なんて時間はあるのでしょうか?

今夜は雨雲を吹き飛ばすくらい盛り上がって下さいねー
返信する
お疲れさま~( ᵔᵒᵔ )♡ (ゆーこ)
2017-06-25 17:26:27
無事に到着されたかな〜 🍦 ♡

蒸し暑くなってきたような〜
今夜も 素敵なステージに(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬
スター⭐の 裕ちゃんっ ♪♪ ピカっと 輝いてる
私は 蛍を見てきたよ~
今夜も 眩しいくらいに 輝いて下さい✨⭐✨
返信する
大阪お疲れ様でした (Sae)
2017-06-26 18:43:11
めちゃめちゃ楽しかったです。
気付いたら手がピストルになりながら大はしゃぎしてしまってました(*≧∀≦*)
是非また裕ちゃんのライブに参加したいです!
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿