ODOI YUJI BLOG

ODOI PAGE

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井戸っこしすいちゃん(^o^) (Fumy)
2017-03-23 15:59:38
裕ちゃん、ゆるキャラのイベントに参加されたのですか?

徳利の魔法の水を飲むと、踊り出しちゃうしすいちゃん
裕ちゃんも一緒に踊ってきたのですか

裕ちゃんとゆるキャラ、すご〜く癒されちゃいますね
返信する
しすいさん♪ (ピヨ)
2017-03-23 17:18:42
ゆーちゃんが作った歌

早く聞きたいですよー
返信する
あれ? (ku)
2017-03-23 21:50:27
しすいちゃん
モデルチェンジしていますか?
角がとれてかわゆくなっていますね

裕二さん 一緒に写真撮っていますよね?
ぜーったいとっていますよね??
返信する
(*/▽\*)キャッ (ゆーこ)
2017-03-24 06:08:23
しすいちゃん♡
裕ちゃんっ♡
可愛い~~っ ♪♪
コラボですか〜 お蕎麦も いいねっ(*๓´˘`๓).*♡
返信する
井戸っこしすいちゃん (Unknown)
2017-03-24 07:18:26
町民歌なんですね~!
私も早く聞きたいです~!楽しみ~(*^_^*)
返信する
ゆうちゃんとゆるキャラ (あきこ)
2017-03-24 13:07:03
和みます(*´꒳`*)ゆうちゃん欠乏症でそろそろ手が震えてきそうです笑
日向ぼっこならぬ、ゆうちゃんぼっこしたいです(*゚∀゚*)ゆうちゃんの声と演奏でゆうちゃん浴したいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まだまだ夏は遠いなぁ。夏には会いに行きたいです。
返信する

コメントを投稿